某E社書類選考通過

来週一次選考の面接です。
正直言って、この会社、私の経歴ごときで書類選考通るとは思ってなかったんですけど、通ってしまった。ちょっとびびってます。その会社にウケるであろう自分のアピールポイントを明確にすべくプロファイリングを始めるも、調べれば調べる程「いえ、今の私のスキルでは無理です」と辞退したくなってきましたよ。(笑)

エージェントの方から「レジュメのこれこれこういう所に目が留ったようです」と情報を頂く。
へぇ、そんなところが気になったんですか。ほっほー。一応意図的に、あるタイプの人たちには目に留まるであろうキーワードをちょろっと書いておいたんですけど。やっぱり居るところには居るんですね、うん。

まぁ、けちょんけちょんにされて帰ってくるのがオチでしょうけど、あそこ入れたら自分の想い描いているお仕事ができるだろうなぁ、という会社でもあります。
面接で何をどうアピールしようか、当日までじっくり考えますです。