プレゼンはまだ手つかず

まだ構成のイメージが全然できてません。
関係のある分野の資料をあれこれ読み漁ってます。
この間のツールのセミナーでもらったパンフレット類の中に、その選考中のE社のコンサルティングのブローシャが入ってました。一応これも参考に。

もうひとつ同業のX社の「テクニカルガイドブック」なるものも入っていて、ざっと目を通しました。
これが実に良くできている。すご〜く分かりやすい。X社のコンサルタントだけで作ったのだろうか?外部のプロの手が入っているような気もします。
はっきり言ってE社のブローシャがかなり見劣りしてしまいます。コンサルティングの中身そのものは大きな差は無いように思うのですが。。。
もし自分がクライアントの立場で、E社とX社の双方から提案を受けたら、「X社さんの方でお願いします」となるでしょう、多分。
クライアントへの提案という想定でのプレゼン課題なのですが、「このX社とのコンペである」ことも想定に加えた方が良さそうです。