読書

課題に関係ある所でXDDPのおさらいを。
関連する書籍を徹底的に読み直してみます。

「派生開発」を成功させるプロセス改善の技術と極意

「派生開発」を成功させるプロセス改善の技術と極意

要求を仕様化する技術・表現する技術 - 入門+実践 仕様が書けていますか?

要求を仕様化する技術・表現する技術 - 入門+実践 仕様が書けていますか?

でも手法の知識だけでは役に立たないのですよね。他に必要不可欠なモノって何だろう?

何時間もぶっ続けで読んでちょっと疲れたので、著者の生き様的な所にも改めて触れてみる。

わがSE人生に一片の悔いなし (技術SE新書)

わがSE人生に一片の悔いなし (技術SE新書)

まぁ、なんというか、自分が恥ずかしくなりますね(笑)。でも、今からでも遅くないと、そう信じて。。。